カテゴリ: 音楽

VR Chatを始めて、ボイスチェンジャーというものに興味が湧いたので、始めたばかりのゲームをほっぽり出して、ボイチェンを自作しているような暇人の記録今回自作したこのボイチェンの機能としては、処理した音声の出力先をSteamなどで遊んでいるゲームにするか、ZoomやTeams …
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Webミーティングや、ゲームでのボイスチャットの機会が増えて、ボイスチェンジャーを自作しようと思い立ち、夏休みの自由研究的に実装してみたときの記録使い慣れているということもありますが、実装速度的にもPythonのようなインタープリタ言語より、一般的に処理速度が高速 …
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いろいろあってC++で楽曲から取り出した音声信号の処理をしなければいけなくなったので、その時のメモ「wavファイル」「C言語」で検索すると、Windowsで使えるAPIを使ったwaveフォーマット処理を行う事例などはそこそこ出てくるが、プラットフォームに依存するところが気にな …
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